マイホーム創り応援ブログ

名古屋市北区を中心にリフォームのご提案!キッチン・バス・洗面・トイレのリフォームから外壁・屋根のリフォームまで!・お気軽に。

お電話でのお問い合わせは 0120-34-9898 携帯電話からは 052-901-9898

  • ホームへ
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ


ホーム > リフォーム > 施工例:ビフォーアフター > リフォーム箇所 > ビフォーアフター 別窓 > リフォーム・ビフォー&アフター 住宅内部 各種

リフォーム・ビフォー&アフター 住宅内部 各種

ファイル 4-1.jpg

リフォーム・ビフォー&アフター(住宅内部)

■リフォーム・ビフォー&アフター(住宅内部)■

●リフォーム・キッチンのリニューアル① 
狭かった単独のキッチンも、 全面改装で広々としたLDKに変身しました。

●リフォーム・キッチンのリニューアル② 
1950サイズキッチン+吊戸棚+床下収納庫にて、四畳半ながら収納はバッチリです。

●リフォーム・水まわりを一新 
お風呂、洗面、洗濯機置き場、水廻りもすべて一新しました。 

●リフォーム・トイレのリニューアル①
狭い和式のトイレから、洋式のシャワートイレになりました。 

●リフォーム・トイレのリニューアル②
2つに区切られていたトイレ空間を1つにして、ひろびろとしたトイレになりました。

●リフォーム・トイレのリニューアル③
床はワックス要らずのフローリングです。 便器も一式取替えて、掃除も簡単です。

●リフォーム・浴室・洗面所のリニューアル
古くなった浴室をユニットバスに洗面所もリフォームしていきます。
木製の窓から、面格子付のアルミサッシに交換し、黄色のブラインドで、明るい感じになりました。

● リフォーム・洗面台・キッチンのリニューアル 
幅の狭い古い洗面台を新しい洗面台に交換します。
やっぱり新しい洗面台は洗面の底が深くて使い勝手がいいです。
キッチンも新しいものに交換です。扉パネルの色と床の色を合せました。良い感じ。

● リフォーム・和室を広々LDKに!
6帖の和室をなくしバリアフリーの広~いリビングになりました。

●リフォーム・各室を広々LDKに!1 
既存のじゅうたん敷きの洋室と和室を一つにして広いLDKにしていきます。
廊下とLDKは段差のないバリアフリーにしていきます。

● リフォーム・各室を広々LDKに!2 
建具と床の色が部屋の明るさをましています。
LDKも和室の6帖分広くなって開放的な部屋になりました。
南向きのLDKは太陽の光が差し込みとても明るい部屋になりました。

●リフォーム・じゅうたんをフローリングに① 
既存のじゅうたん敷きの床をフローリングに交換していき、DKのクロスを張替えます。
フローリングは遮音性の高いL-45級を敷きました。
建具の色とフローリングの色があっていて部屋全体に統一感がでましたね。

●リフォーム・じゅうたんをフローリングに② 
部屋全体が明るくなりました。やっぱりフローリングは暖かい感じがして良いですね。

● リフォーム・洋室を和室に 
既存のじゅうたん敷きの洋室を和室にリフォームしていきます。和室の完成です。畳の良い香りがします。

● リフォーム・和室を洋室に 
床は畳から床暖房対応のフローリングに、押入れは 3枚引戸にして使い勝手を改善しました。

● リフォーム・階段室の壁面 
ボロボロになった繊維壁に下地を組んで合板を貼りました。 

● リフォーム・クロスの張替 
壁クロスの張替えをしました。 冷蔵庫の跡が綺麗に消えました

● 最後までお読みくださりありがとうございました。

リフォーム・簡単メールでお見積りコーナーはこちら!

 リフォーム・簡単メールでお見積りコーナーはこちら!

[ リフォーム箇所::ビフォーアフター 別窓] [URL]

ホームお知らせ名古屋の新築建売一戸建て分譲住宅リフォーム新築注文住宅マイホーム創り応援ブログお役立ち情報スタッフ紹介
会社案内サイトマップよくあるご質問リンクお客様の声個人情報についてお問い合わせニュースレター
ご成約特典がもれなく貰える|新築建売一戸建て・分譲住宅|仲介専用サイトはこちら!
不動産買取・売却の専用サイトはこちら
名古屋の不動産買取はこちら名古屋の不動産売却はこちら
ホームズで検索 アットホームで検索

メインエリア:名古屋市北区 名古屋市西区 名古屋市守山区 西春日井郡 北名古屋市 春日井市 小牧市 清須市


〒462-0011 名古屋市北区五反田町237 ランドスクエア7F
TEL 052-901-9898 FAX 052-901-9899